忍者ブログ
雨(ウルル)の日常で思ったこと、感じたことをなるべく正直に、気ままに、たまには真面目に、書き記していきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も普通に朝が来て夜が来た。


ありきたりな毎日が今日も続いた。


それって良いことではないか!!!


でも、バイトの時口内炎が痛くてしゃべりづらかったのはドンマイ笑


いつもより大人しくしゃべってました笑


口内炎にしょうゆがしみるんです。。。


口内炎が出来てるってことはウルルは食べ過ぎたんでしょうか??


そぉいえば、体重増えてたなー汗


結局春休み中に痩せられそうにないです。。。


ウルルって意志よわぃー


ゆっくり痩せましょう。


夏までにはwww


と、目標を先延ばし~


ま、明日も気楽に頑張りますか!!!
PR
無気力です。。。


最近、ホント。


やる気ないし、なにかもがめんどくさい。



考えてもどうにもならないし


こういうときは


ほっとこう


とも思ってみたりする。



将来のこと考えるのめんどくさい



なんか自分の未来見えなくなってくる



ホントにこれでイイの?



これからどうやって生きるの?



目標はあるっちゃ、あるけど


もうめんどくさい



あー夢に向かって頑張ってたのに


それすらめんどくさい


頑張るってめんどくさい


頑張ったって報われないときもある

とかなんか諦めモードな自分や

頑張らなくてもどうにかなる

とかなんとか楽しようとか企む自分や


いろんな自分がいて


結局どう生きるのが一番美しいのか


わからない



危険なことはせず無難に安定した暮らし



やりたいことにチャレンジするけど失敗だらけで食うのがやっとの暮らし



どっちで幸せになれるかはその人次第




はたしてどうやって生きればいいものか・・・



人生プランに悩んでる



あとで後悔だけはしたくない


今はそう思うだけ



この思考の繰り返し



しばらくは続くだろう






剣ちゃんとぃえば、更木剣八ですょ。。。

当ブログ初のBLEACHの感想です♪


実はBLEACHのアニメ観るの初めてなんですょ!

ぁ、でも、youtubeでは観たか笑

率直に感想を述べますと・・・(ウルルの独断と偏見による感想なので違うと思った方、是非教えてくださぃ。。。)

ほとんど一角の回想だけだったwww
でも、よかった!!マンガよりも回想シーンが長いのはよくある話だし、
何よりも、

剣ちゃんカッコよか~!!!

髪、まっすぐの方がィィんぢゃないかとウルルは思うんですがね。。。

その方がワイルドでィィ照

ぁと、弓親がムダにカッコィィ!!!笑

ファンの方すみません↑


弓親、どうしてあのニョキができたんだろ?

ウルルはまだ詳しくなので分からないです。。。


あとは、恋次!!!

今回の恋次なんか、イマイチかも。。。

マンガの方がカッコィィ。

でもアニメだと描く人によって絵が若干違うし、仕方ないのかなぁー

恋次けっこう好きだからちょぃ残念ー



今後の展開が楽しみですねー

ウルルは本誌読んでないので分からないんですが。

アニメが原作に追いつくんではないかとちょっと心配です。

っま、大丈夫かー
こんにちは!!今日も能天気なウルルです

今日もいい天気なので気分がィィです♪

風邪が強くなければもっとあったかいのなぁー


今回はちょっとだけHOMEのレビューしたいと思います♪

何回か聴いて気に入った曲は

①彩り
②フェイク
③SUNRISE

何回か聴くごとにお気に入りって変わるんですがね


では、ウルルの独断と偏見によるレビューを

①彩り
退屈だって思ってた日常だって大事なんだって思える一曲。

些細な日常こそあってこそ、毎日こうして生きていけるんだなぁってしみじみ思っちゃった。


②フェイク
ミスチル本来の”現実をズバッと言い当てている感”があって、なんていうか、妙な爽快感がある曲。

歌詞もカッコイイし、やっぱり爽快!!!


③ SUNRISE
リズムが爽快。綺麗なサウンドとさわやかな歌詞。
ミスチルってたまにさわやかな曲あるけど、けっこう今回のもgood!
嫌味のないさわやかさっていうか。元気になる!!!



今回はこれぐらいで!
今日も無事に終わりそう。

バイトは怒られませんでしたよ!!!(前日記みてね)

今日は受験が終わって進路が決まった中学生の授業でした。


受かった子も落ちてしまった子も受験を通して成長を見てとることができました。


一年間、よく頑張ったね。


今までやってきたテストなどを見てきて感動しちゃいました。


受験を乗り越えると少し大きくなるんですね。


中学時代の部活の話などで盛り上がってしまい、20分ぐらいつぶれてしまいましたが、


今日はたくさん進めたから良しとしよう!!


ということにしました笑


今日は母の気持ちになったウルルの日記でした
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/04 ウルル]
[05/14 さとなか]
[04/04 ウルル]
[04/04 mai]
[03/26 ウルル]
最新TB
プロフィール
HN:
雨(ウルル)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
料理・インターネット・音楽鑑賞・合気道
自己紹介:
ひっそりとブログやってます。
自分の思うことを書き記していきます。
たまに誰かに読んでもらえれば良いかと思います。

好きなもの

サッカー観戦(分かるのは国内のみ)

Mrchildren ホント桜井さんはすごいと思う。

B'z ガンガンいける感じが好き。

銀魂 まぢ面白いと思う。ギャグのセンスに脱帽。

BLEACH 一護カッコ良すぎ。話的にも相当好き。

たまに料理をします。

合気道をブランク付で12年やってます。12年目でようやく本気でやりたいって思えるようになりました。

素直に考えたこと、思ったことを何でも書けたらいいと思います。
是非コメントなど残していってくださぃ。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ウルル]
[05/14 さとなか]
[04/04 ウルル]
[04/04 mai]
[03/26 ウルル]
プロフィール
HN:
雨(ウルル)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
料理・インターネット・音楽鑑賞・合気道
自己紹介:
ひっそりとブログやってます。
自分の思うことを書き記していきます。
たまに誰かに読んでもらえれば良いかと思います。

好きなもの

サッカー観戦(分かるのは国内のみ)

Mrchildren ホント桜井さんはすごいと思う。

B'z ガンガンいける感じが好き。

銀魂 まぢ面白いと思う。ギャグのセンスに脱帽。

BLEACH 一護カッコ良すぎ。話的にも相当好き。

たまに料理をします。

合気道をブランク付で12年やってます。12年目でようやく本気でやりたいって思えるようになりました。

素直に考えたこと、思ったことを何でも書けたらいいと思います。
是非コメントなど残していってくださぃ。
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.