忍者ブログ
雨(ウルル)の日常で思ったこと、感じたことをなるべく正直に、気ままに、たまには真面目に、書き記していきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぁーーーーーーーーーーーーっもう面倒だ!!!


何かと面倒がるのがウルルの駄目なところ。



特に時間とお金がかかることはなかなかやりたがらない。


何があったかっていうとさ、


今日はサークルの練習しに行こうと思ってたんだけど、

でもその前のピアノのレッスンが1時過ぎまで長引き、

更に夜はバイトだから7時には地元に着きたいからあまり長く居られない。


一つ言い忘れていた。

ウルル邸から学校までは2時間かかる、ということを。


だから、仮に1時過ぎに出発しても着くのは3時過ぎになり、

帰りも5時には学校出ないと間に合わない。


数時間のために往復5時間使うのはごめんだ


ということで、今日は学校に行くのをやめた。

この往復5時間、めっちゃ腹立つ。。。


ウルルは意外と気が短いです。

こまめに怒りますが一日経つと元通りです。

よっぽどのことがない限り、根に持ちません。


遠距離通学は正直しんどい笑


時は金なりっていうけど、ホントその通りです。

新幹線通学に憧れます。


だけど、今は春休みなので電車のことは忘れますwww


もぅが近づいていますね。

ウルルは寒いのが苦手だからが待ち遠しい。

早く服買いたいな。

なんか、二回目の日記でこんなに愚痴とかありえないな笑

こんなウルルの日記を最後まで読んでくれた方、ホントありがとう。

今日の残りと明日も頑張るよ。
PR
こんにちは。というか、はじめまして。と言ったほうがいいみたい。

私の名はウルル。なぜウルルかというと、BLEACHが好きだから笑

今すっごく、BLEACHはお気に入りのマンガ。まだ22までしか読んでないけど、すっごぃ気になる。

好きなものにはトコトンはまるのは昔から。

だから今はBLEACHにトコトンなの。

だからって、別に同人とか、オタクの領域ってまではいってないと思うんだけど。

ちょっとアニメとかは見ちゃったりもします。

でも、見てるのはBLEACHと銀魂だけで他のマンガはよくわかりません。


でも、別にオタクが悪いとか、そんな風に思わないし、むしろいいんぢゃないかと思う。

誰にも迷惑なんてかけないし、人それぞれの趣味なんだから別に否定する必要なんてないんぢゃないのかな。


と最近思う。

なんだっていいぢゃないか。

というわけで堂々とマンガについて書かせていただきます爆


あとは普段の学校の様子も書いていけたらと思います。



なにしろ、ウルルは気まぐれなのもので。


なるべく更新していけるように頑張ります。

みなさま、こんなウルルですが、よろしくお願いします。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/04 ウルル]
[05/14 さとなか]
[04/04 ウルル]
[04/04 mai]
[03/26 ウルル]
最新TB
プロフィール
HN:
雨(ウルル)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
料理・インターネット・音楽鑑賞・合気道
自己紹介:
ひっそりとブログやってます。
自分の思うことを書き記していきます。
たまに誰かに読んでもらえれば良いかと思います。

好きなもの

サッカー観戦(分かるのは国内のみ)

Mrchildren ホント桜井さんはすごいと思う。

B'z ガンガンいける感じが好き。

銀魂 まぢ面白いと思う。ギャグのセンスに脱帽。

BLEACH 一護カッコ良すぎ。話的にも相当好き。

たまに料理をします。

合気道をブランク付で12年やってます。12年目でようやく本気でやりたいって思えるようになりました。

素直に考えたこと、思ったことを何でも書けたらいいと思います。
是非コメントなど残していってくださぃ。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ウルル]
[05/14 さとなか]
[04/04 ウルル]
[04/04 mai]
[03/26 ウルル]
プロフィール
HN:
雨(ウルル)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
料理・インターネット・音楽鑑賞・合気道
自己紹介:
ひっそりとブログやってます。
自分の思うことを書き記していきます。
たまに誰かに読んでもらえれば良いかと思います。

好きなもの

サッカー観戦(分かるのは国内のみ)

Mrchildren ホント桜井さんはすごいと思う。

B'z ガンガンいける感じが好き。

銀魂 まぢ面白いと思う。ギャグのセンスに脱帽。

BLEACH 一護カッコ良すぎ。話的にも相当好き。

たまに料理をします。

合気道をブランク付で12年やってます。12年目でようやく本気でやりたいって思えるようになりました。

素直に考えたこと、思ったことを何でも書けたらいいと思います。
是非コメントなど残していってくださぃ。
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.