忍者ブログ
雨(ウルル)の日常で思ったこと、感じたことをなるべく正直に、気ままに、たまには真面目に、書き記していきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついさっきビラ配りから帰ってきました。


ていうか、ビラ配ってないです。。。


待ち合わせ11時でちゃんと着たのウルルともう一人の同い年の女の子の二人だけ。


塾長はとぃうと・・・

・・・

・・・

・・・

遅刻

それも30分



いや、ホントありえないから。。。


まぁー結局塾長来る前に

20分待っても来ないからかえろっか

ってことになり、


塾長が着いた時にはウルル達が帰った後だったらしい。


そして、11:30にメールが着たわけです。


遅れてすみません、今から来てください! 


気づかない振りをして今に至ります笑


もう一人の子は行ったのかな・・・

もし行ってたら申し訳ないなぁ


でも、30分責任者が遅刻ってありえないでしょ!?

あーホントありえない。。。


でもまた夕方授業あるから塾長に会わなきゃいけないんだ・・・


気まずいなぁー(チキン


ウルルは時間を大幅に守れない人は嫌いです。


よく、デートは待たされますが笑


PR
おはようございます!!

ウルルです


今日はバイトで母校の卒業式に塾のビラを配りに行きます


一人で配るんだって・・・


ちゃんともらってもらえるか心配。。。


行ってきます。。。
今日は高校の友達4人とカラオケに行きました

ちょっと時間がなくてウルルは1時間しか歌えませんでしたが、なかなか楽しかったです


三ヶ月カラオケ行ってなかったので歌いだしたらもぅ止まらない!!!

今日は初めてミスチルのフェイクを歌ってみました

む、難しい・・・

最近のミスチルって歌うの難しいと思う。。。


特に、signあたりから・・・

ウルルは地声高いから元々ミスチルとか向かないのに、好きなのでつい歌っちゃいます

他にもB'zとかよく歌います。

衝動とか、ultra soulとか、みんなが知ってそうな感じのを^^


今度は5,6時間ぐらいは歌いたいなぁー


そのうち、ミスチルアルバムと銀魂17巻のレビュー書きたいと思います
おはようございます

ウルル地方は今日もいい天気です!!

朝起きたらカーラーが半分取れかけていました笑

イマドキカーラーかよって感じですが、3週間前にかけたデジパがとれかけてるんで

最近は寝る前にカーラーのマキマキして寝るんです。。。

もはやデジタルではなくアナログパーマ・・・((笑


成人式の写真撮ったら短く切ろう


今日は高校の友達と遊んでから、バイトです


春休みはバイト三昧だぁー


今日も一日頑張るぞ
本日二回目の更新

突然ですが、ウルルの足は今キズダラケなのであります!


それは何故か?


昨日の合気道の稽古で派手に畳で摩ってしまったからであります!!!


めっちゃ痛い。。。


足首に左右二箇所ずつ、両膝に一箇所ずつ。


いじめられたみたいですが、自らでつけた傷です。


危険だと思ったら受けをとる。

武道なんだから危機感があって当たり前だろ?

うちの道場は安全でみんな優しいから危険なことなんてめったにない。


でも、これに甘えていると、いつまでも成長できない。


安全神話の上にあぐらをかいているようでは先に進めない。



誰の受けも安全にとれて、投げも美しく無駄なく心地よく。


それが、ウルルの目指す合気道。


これが出来るまで初段は受けられない。


稽古は厳しい。


今までやってきたものはなんだったんだろうって思えるほど自分が情けなくなる。


今までやってきたものが崩れてくる。


新しい自分の合気道を創り直さなければ。


初段を受けるという覚悟は


失敗してもいいやっていう中途半端な気持ちではなく


1回1回の技、動きを気を緩めることなく真剣に取り組むということ。


勝ち負けのない合気道だけど、気を緩めることは負けだ。


もう初心者気分は止めて、プロ意識を持とう。


まだ自信なんて全然ないから、いつまでも初心者気分が抜けないだけ。


でも思うことからはじめよう。


自分は初段を今年受ける。


今年はステップアップする年なんだから。


ちょっとずつでもいい

起死回生で毎日がレボリューション

って桜井さんも言ってる。

そして、合気道に限らず、成長していくものはたくさんある。


今年は20になる年。

辛い苦しいとかいろいろ考えるけど、

その辛い苦しいの感情の奥には

幸せが待っている。


って銀さんも言ってた。



ポジティブに。

前向きに。

真剣に。



昨日道場で言われたことを考え直してみました。

こうして文字にしてみると少しスッキリします。

キズダラケの足で明日も歩いていきます。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/04 ウルル]
[05/14 さとなか]
[04/04 ウルル]
[04/04 mai]
[03/26 ウルル]
最新TB
プロフィール
HN:
雨(ウルル)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
料理・インターネット・音楽鑑賞・合気道
自己紹介:
ひっそりとブログやってます。
自分の思うことを書き記していきます。
たまに誰かに読んでもらえれば良いかと思います。

好きなもの

サッカー観戦(分かるのは国内のみ)

Mrchildren ホント桜井さんはすごいと思う。

B'z ガンガンいける感じが好き。

銀魂 まぢ面白いと思う。ギャグのセンスに脱帽。

BLEACH 一護カッコ良すぎ。話的にも相当好き。

たまに料理をします。

合気道をブランク付で12年やってます。12年目でようやく本気でやりたいって思えるようになりました。

素直に考えたこと、思ったことを何でも書けたらいいと思います。
是非コメントなど残していってくださぃ。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ウルル]
[05/14 さとなか]
[04/04 ウルル]
[04/04 mai]
[03/26 ウルル]
プロフィール
HN:
雨(ウルル)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
料理・インターネット・音楽鑑賞・合気道
自己紹介:
ひっそりとブログやってます。
自分の思うことを書き記していきます。
たまに誰かに読んでもらえれば良いかと思います。

好きなもの

サッカー観戦(分かるのは国内のみ)

Mrchildren ホント桜井さんはすごいと思う。

B'z ガンガンいける感じが好き。

銀魂 まぢ面白いと思う。ギャグのセンスに脱帽。

BLEACH 一護カッコ良すぎ。話的にも相当好き。

たまに料理をします。

合気道をブランク付で12年やってます。12年目でようやく本気でやりたいって思えるようになりました。

素直に考えたこと、思ったことを何でも書けたらいいと思います。
是非コメントなど残していってくださぃ。
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.