忍者ブログ
雨(ウルル)の日常で思ったこと、感じたことをなるべく正直に、気ままに、たまには真面目に、書き記していきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼はキムチチャーハン
232aad1b.jpg
材料

キムチ・ネギ・卵・冷ご飯

分量はぜーーんぶ適当www

うちにあるキムチが酸っぱくなりそうだったので

たーーーっぷり使いました


チャーハンってなかなかご飯がパラパラになってくれません

今日はキムチ入りだから余計べちゃーってしちゃぅし・・・

なんかうまい方法ないかなぁー


失敗だらけですが、ちょっとでも前進していけるように頑張っていきます


これからもヨロシクです









PR
今日は珍しく、バイトもお稽古事もなく一日中何もない日だったので成人式の振袖を見に行きました

レンタルより買う方が安かったので、買ってもらっちゃぃました

写メ載せようかと思ったけど、それは成人式までお楽しみってコトで

ピンクの生地にお花とか牛車が描いてあって、けっこう豪華

イマドキは成人式の前に写真を撮っちゃって、成人式はのんびりーってパターンが主流らしいです。

だからウルルものんびりプラン。今度写真を撮りに行きます


ところで今日は夕飯にお肉を食べました!!

別に自慢することぢゃないけど、久々に食べたので嬉しくなっちゃって日記書いちゃいました。

頑張って着物選びまくった甲斐があったー笑

って、選びまくったのはウルルだけど、買ってくれたのは父ですから笑

父に感謝でつ

んで、とにかく焼肉は美味しかったです

デザートに雪見大福を妹と半分コしました

そして!!!

更に飽きたりなかったのか、それともただ食いしん坊なのか、

妹がホワイトデーの練習で作ったクッキーもみんなで食べました

さすが、わが妹。美味いぢゃねぇか!!!笑


とぃうことで、今日も食い過ぎなウルルでした。

新学期までに痩せようね。。。

毎日ダラダラ怠惰な春休みを過ごすウルルです。

自分でいぅのもなんですが、なかなかの怠け者です笑

最近、自分でよーーーーーーく思います。

中・高までは、受験だとか言って、真面目に勉強してきて、割と好きなこと我慢してきた。

今はもう受験から解放されて、さぁ好きなことやろう

って思ってはみたものの、ウルルのやりたいことはコレだったのか。

毎日ダラダラテレビとパソコンで一日を過ごす生活を望んでいたのか。

まぁー確かにダラダラっていぅのもちょっとは憧れだったのかも笑

でも、この生活は「気持ちに正直に」といぅよりは

「欲望に正直」

更に言えば「欲望の奴隷」と化している。


コレはマズィ。


ウルルにはウルルのやるべきことがあるではないか。

ピアノとか、合気道はウルルの今年の必修科目ではないかっ!!!

あと、いい加減痩せようよ!!!汗

春にはパステルカラーのカワィィ服が着たいんだろ??


あぁーホントに怠け者は世話が焼けるぜ。

せめて、やることはやってそれからのんびりしよう。


ホント、怠け者です。誰か、ウルルを叱ってやってくださぃ笑
6c1d6155.jpg
ブラウニーを作りました

材料が少なかったから天板で焼いたら薄っぺらになっちゃいましたwww

でも味はOKなんですっ

作るのもとっても簡単だし!!!



チョコとバターと溶かして卵と砂糖とベーキングパウダーと小麦粉とぜーんぶ混ぜてオーブンで焼くだけ。


ズボラなウルルにはもってこいなお菓子なんですね

バレンタインデーには胡桃を入れて友達にあげたりもしました。

もっと料理が作れるようになりたいなぁー



ところで今日は高校入試日です。

ウルルは塾の先生をやっているので、ちょっぴり生徒が心配です。

もぅ今頃は終わった頃だな~

みんなのサクラが咲きますように
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/04 ウルル]
[05/14 さとなか]
[04/04 ウルル]
[04/04 mai]
[03/26 ウルル]
最新TB
プロフィール
HN:
雨(ウルル)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
料理・インターネット・音楽鑑賞・合気道
自己紹介:
ひっそりとブログやってます。
自分の思うことを書き記していきます。
たまに誰かに読んでもらえれば良いかと思います。

好きなもの

サッカー観戦(分かるのは国内のみ)

Mrchildren ホント桜井さんはすごいと思う。

B'z ガンガンいける感じが好き。

銀魂 まぢ面白いと思う。ギャグのセンスに脱帽。

BLEACH 一護カッコ良すぎ。話的にも相当好き。

たまに料理をします。

合気道をブランク付で12年やってます。12年目でようやく本気でやりたいって思えるようになりました。

素直に考えたこと、思ったことを何でも書けたらいいと思います。
是非コメントなど残していってくださぃ。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ウルル]
[05/14 さとなか]
[04/04 ウルル]
[04/04 mai]
[03/26 ウルル]
プロフィール
HN:
雨(ウルル)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
料理・インターネット・音楽鑑賞・合気道
自己紹介:
ひっそりとブログやってます。
自分の思うことを書き記していきます。
たまに誰かに読んでもらえれば良いかと思います。

好きなもの

サッカー観戦(分かるのは国内のみ)

Mrchildren ホント桜井さんはすごいと思う。

B'z ガンガンいける感じが好き。

銀魂 まぢ面白いと思う。ギャグのセンスに脱帽。

BLEACH 一護カッコ良すぎ。話的にも相当好き。

たまに料理をします。

合気道をブランク付で12年やってます。12年目でようやく本気でやりたいって思えるようになりました。

素直に考えたこと、思ったことを何でも書けたらいいと思います。
是非コメントなど残していってくださぃ。
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.